久しぶりの顎のせ寝ラブ



可愛いラブラブ




こなくんは、ひっくり返り寝ラブラブラブラブ




丸いなぁ爆笑

中年太りハムハムスター


子ハムの頃のこなくんハムスター



コロンとしてて可愛い目がハート



大きくなったなぁラブラブ




お豆腐に逃げられるもーちゃん




うまく噛めなかったから、砕いてあげたらモリモリ食べましたニコニコ




給水器がちょっと飲みにくいのか、うまく頭が上がってなかったので、急いでお皿にお水を入れたら飲んでくれましたにっこり


毎日ちょっとずつ出来ないことが増えたりと変化しちゃうけど、どうして良いか分からなくなる位可愛い。

一生懸命な姿を見ると苦しくなります。




わたを背負ってご飯を食べてるもーちゃん泣き笑い




粉のまま食べさせられるカスタムラックスを、初めて粉のまま与えてみました。


すごく食いつきが良かったけど、食後えらいこっちゃになるので、人間がいる時限定で少し溶かしてからあげようと思いましたえーん



ベッタベタになったので、キレイキレイされたもーちゃんおねがい

頭が痒かったみたいで、ふきふきした後撫でると気持ちよさそうにしてましたラブラブ




よく寝るこなおじさんも元気ですラブラブ




起きてきてご飯中飛び出すハート