今日のもーちゃんラブラブ



座る時、足を投げ出して座る様になりました。



アンヨはヨチヨチ歩きだけど、おてての力は強いですキラキラキラキラ




おててを洗われる予感がするもーちゃんラブラブ

逃げる準備キラキラキラキラ




可愛いおててがカボチャで固まっとるよーハロウィン



タオル抱っこのこなくんラブラブ

たまには甘やかしましょラブラブラブラブ




可愛いなぁピンクハート


コロナの感染者数、えらいこっちゃなってますね。

濃厚接触者の定義がどんどん緩くなって、こりゃ増えるわな。

でもそうしないと社会が回らないのもわかるしなぁ。

今、仕事に行ってる間は私の母がもーちゃんのお世話に通ってくれてます。

周りにもコロナが出てきてるし、もし私たち家族の誰かが実は感染してて母にうつすと大変だから、もう来なくていいよって言いましたえーん


いつも家の掃除までしてもらってたので、ご飯だけ交換には来てもらおうか、悩んでますえーん


ハムの介護を1人でしてる人、してた人、どうやってたのか教えて欲しいですえーん


今まで、たくさんの動物たちと暮らしてきました。

だけど、可愛い子たちの老後や病気の時なにも不自由しなかったのは実家だったから。


コロナがこんなに長引くとは。。