もーちゃんただいまーキラキラキラキラ

とケージを覗くと




目があったラブ




お母さんおかえりーラブラブ

と言ってくれてる妄想をする。




よいしょ




一生懸命出てこようとしてるラブラブラブラブ

そんなにお母さんに会いたかったのかラブラブラブラブ




疲れた〜





ちょっと移動するだけで疲れちゃうねアセアセ

抱っこしてチューラブラブラブラブ

ゆっくりしててラブラブ




こなすんただいまーキラキラキラキラ




無視。


あっそうですかー。

いいもんね、おやつで釣るもんねー🍭




今日は2階が全く散らかっておらず、ご飯を食べてないっぽい。。。

なのでウエットフードをキラキラキラキラ

たくさん食べなラブラブラブラブ




可愛い還暦ハムキラキラキラキラ




可愛いねぇラブラブ


1年前の今日キラキラキラキラ



最近はハムと遊ぶことがなくなったから、前は何して遊んでたんだろうと、昔の記事をよく読んで懐かしんでますにっこり