可愛いもーちゃんのおててとか顎が、ウエットフードでガッビガビになっちゃう。

濡れるの嫌だろうけど、汚れたおててでクシクシして、おめめがいつまでも治らないし、固まった毛が突っ張って痛いだろうしねえーん



もーちゃんの体温と同じくらいのお湯で私の手を濡らし、もーちゃんの手をコスコス。



娘にタオルにくるんでもらい、その間顎の皺にこびり付いたご飯を拭き取る。

これが中々取れないえーん

もーちゃんは手を洗うのは嫌がるけど、顎を拭かれるのは気持ちよさそうに目を閉じてじっとしていますニコニコ




最後は自分でクシクシして仕上げますニコニコ




綺麗になったねーラブラブラブラブ




乾くまでタオル抱っこラブラブラブラブ




可愛いラブラブ


昨日はこなくん効果なのか、夜ご飯を完食しましたキラキラキラキラ

今日の病院でも、体重もキープ出来てて歯をカットしてもらい帰ってきましたニコニコ

腹水は少し増えてて、そのせいで呼吸が辛そうみたい。

病院の先生に、もーちゃん綺麗と言われ飼い主嬉しいキラキラキラキラ

年を重ねても、綺麗、可愛いって言ってくれるのは飼い主と動物好きな人だけだからねタラー

見た目ベトベトしちゃうし、汚れて見えるけど、綺麗って言われると嬉しいラブラブ



しかし可愛いなぁ。





こなすんも元気ですキラキラキラキラ




さて、ハム掃除しよー。