今日は残業の日。

娘が家にいたから、LINEで様子を聞きながら仕事をする。


終わってすっ飛んで帰ると




飼い主の心臓が爆発してしまうような姿のもーちゃん。


もーちゃんラブラブ

ただいまラブラブラブラブ

と言うと、飼い主の方を向いてくれた照れ




可愛いなぁ。嬉しいなぁ。

起こしてごめんね、起きたついでに何か食べておくれキラキラキラキラ




りんごペーストを少し食べてくれたキラキラキラキラ


オチッコの掃除をして、メロンくん戦法キラキラ

異性がいると若返るキラキラキラキラ

を信じて、こなくんにお手伝いをしてもらうラブラブ




こんばんは、こなくんですよーハムスター




お互いスルータラー



効果あったのか、いつもより緩めにしたご飯を食べてくれた爆笑

もーちゃんのお部屋の掃除をして、こなくんのお部屋の掃除をしてもーちゃんを覗くと




このまま固まってた。。。

足の裏を支えてあげると




ヨイショッ






無事入れました。

上手に綿で蓋もしました。


巣箱の下はヒーターを付けているので、暑くなって出られなくなったらどうしよう。

と、また不安要素が増えてしまいました。




フリーダムの会員になったので、今朝から場所とるデッカいトイレは外しちゃいました。


快適キラキラキラキラ

ご飯にチップがつくことがかなり減った爆笑

品数も増やせるルンルン


今朝の水を飲むもーちゃんラブラブラブラブ




可愛い。大好きすぎます。




可愛いこなくん爆笑


今朝、チュンチュンと咳?かよく分からないけど鳴いてたしお口パクパクしてたのでドキドキしましたが、それからは鳴いてません。


娘に、昼間こなくんのことも心配でLINEしたら、煮干し渡したら叩かれたから元気だよキラキラキラキラ

と教えてもらってホッとしました。


明日はもーすけさんの歯のカットの日なので、こなちゅんも診てもらおうかな。。


動物と暮らすと心臓病のリスクが減るって、絶対嘘やー。毎日ドキドキが止まりません。

癒しの力は凄いけどラブラブ




届きましたーキラキラキラキラ