早めに寝てたら、ケータイが爆音で鳴って目が覚めた。

緊急地震速報アセアセ

しばらくしたらユラユラと長めに揺れてたタラー

移動キャリーにはチップ入れておかなきゃですね。

会社からの緊急連絡メールに返事しなきゃ、電話かかってくるので返事してたら目が覚めちゃった。

昨日から、少しもーちゃんが心配で。




なんかキツそう。




何度もお布団に運んでも、ご飯の近くに行きたがるもーちゃん。

キツそうだなぁ。

心配だったけど、通ってくれてる母から何の連絡もないのは大丈夫ってこと。

と思いながら仕事をしてきました。



お母さんが寝てる間に、おとーさんからヒマタネを剥いてもらって食べてるもーちゃんラブラブ

しっかり起きてる姿を見ると嬉しい。

頑張ってくれてありがとうラブラブ




白いチップ、もう無しやなぁ。

長い。

触り心地も良くない。

もーちゃんは手に負えないようだったので、茶色の方に変えました。

こなくんも、内トイレと外トイレ、よく寝てる場所は茶色のやつに。

砂、トイレ砂、広葉樹チップ、白い紙のチップ、どうしましょうかね。大量にあるよー。。。

白いのはこなくん頑張って使ってください驚き


明日起きれるかなぁ。