こなすけさん、1歳7ヶ月になりましたーキラキラキラキラ




ここが定位置になってるこなすん。




可愛いねぇラブ




豚っ鼻も可愛いよー🐽


もーちゃんが同じ月齢の時は、もう介護スタートしてたから、こなくんの若々しさに驚いています。


ボーッとしてて、あんまり動かんけど爆笑


これからも、元気に穏やかに過ごしてねラブラブラブラブ


大好きこなくんラブラブラブラブ




お薬の時間だから捕獲されるこなくんキラキラキラキラ




頑張るこなくんキラキラキラキラ




お薬飲まされむすっと顔。




もーちぇるもお薬頑張りましたキラキラキラキラ




髪の毛がゴリラみたいになってるもーちゃん🦍


可愛いねピンクハート