もーちゃん、サクサク豆腐を潰して食べさせようとしたら、ガッっと奪って自分で食べましたラブ




やっぱ自分でもって、自分の歯で齧って食べたいよねえーん

食べれてないと思ってたし、ほっぺに入れて出せくなったらどうしようと思って、そのままの大きさは避けてましたが、上手に食べてましたキラキラキラキラ


なので、煮干しを茹でて柔らかくしてあげてみたら




小鳥ご飯がひっついちゃって、胡麻と炒めたみたいになって美味しそうキラキラキラキラ




美味しそうに食べられました爆笑

茹でたので、養分とかは抜け抜けだろうけど、もーちゃんは満たされたはずラブラブ




可愛いなぁラブラブ




いっぱい食べたよニコニコ




こなちゅんは、薬の予感がして必殺寝たふりキラキラキラキラ

急いでひっくり返り、無になります。

おててチョンチョンしても無視してきます。




かわええのう。

でも寝ててもお薬飲ませられるんだよーキラキラキラキラ




捕まえられても動かず寝たふりを貫くこなくんラブラブラブラブ

ダニさんやっつけようねラブラブラブラブ


息子の制服のズボンの膝が破れました真顔

もー。。。。。




可愛いこなちゅん。


さて、働きますかね。