今日はもーちゃん巣作りを頑張って、立派なお城を作りましたキラキラキラキラ



もっこもこキラキラキラキラ



動く綿も愛おしいラブラブラブラブ




ボトルの先がめり込んでたので、そっと奥にもーちゃんを押し込んだら、ギィーっと怒って飼い主に邪魔されない鉄壁のお城を築きあげましたキラキラキラキラ



ツボ押し的な感じで気持ちよかったのかなー




今日届いた、はじめて買ったご飯をあげたら…

気に入らなかったのかわざわざ奥に回り込んで、いつものご飯を食べてましたえーん


 


いちごササミは気に入りませんでしたかー




砕いたクッキーとお豆腐も食べましたラブラブ



ふんばりあんよラブラブ




可愛い可愛いもーちゃんラブラブ



珍しい場所で眠ってるこなくんラブラブラブラブ




そしていつもの場所に移動キラキラキラキラ

おててが可愛いねラブラブラブラブ




お薬頑張ったこなくんラブラブラブラブ

指が気になる。




こなくんも、いちごササミはあまり好みじゃないっぽいえーん

 



可愛い照れ