今日見た夢が、変な夢でした。


実家を建て直す前の古い家のガレージに、鳩が沢山卵を産んでいて巣に入りきれなかったので、もう亡くなった私のおばあちゃんと、入りきれんのは冷凍しておいて、来年孵化させようキラキラキラキラ

となり、お風呂で卵を洗ってたら、、、ひとつ割ってしまいゲローとなっていて、、、

そして、でっかい卵があって、ヒビが入ってたので覗くと、黒い雛が見えてて、あー、もう孵化しよるから親鳩に渡して温めてあげんと死ぬよゲロー

と、手に持ったらカラスの雛で、そしてよく見たらカラスじゃなく黒い仔犬が生まれてきて、おしっこさせてあげないかん!と、テッシュでチョンチョンしておしっこさせてる夢を見ました。


夢占い。


孵化は、願いが叶ったりといい夢のようですが、出てきた雛が元気だったかそうで無かったかで悪かったりよかったりするそう。


そして仔犬が出てくる夢も、心が満たされてる状態だとかキラキラ

これも、元気かどうかでまた変わるって。


えー。どっちやろ。仔犬はチッコたくさんしてたから元気と思っていいんかな。

雛は元気と言えるんかなー🤔




黒い仔犬は、模様がこなくんに似ていましたハート




私に背を向けて、ぼーっとしてるもーちゃんラブラブ




可愛いラブラブラブラブ


孵化と言えば成人式キラキラキラキラ

長男も無事成人の日を迎え、大人になりましたーキラキラキラキラ


幼稚園時代仲良くしてた女の子のお母さん達から、沢山振袖姿の写真を貰いましたラブラブ

男の子はそうでもないけど、女の子のお母さんは振袖の着付けからヘアメイク場所へ送迎、着物を運んだり荷物受け取ったりと大変そうだーキラキラキラキラ


とってもみんな綺麗でした照れ


みんな笑顔溢れる人生が歩めますようにキラキラキラキラ




可愛いもーちゃん♡




可愛い毛玉キラキラキラキラ




ムッチムチラブ