今日はダニの経過と、もーちぇるの歯とお腹と目の経過を見せに病院へキラキラキラキラ


もーちゃんは、お腹のお水が増えてしまい筋膜が伸びて血管が透けているので痛々しい…

体重もまた減ってしまったけど、今のところ経過は悪い感じではなく、のんびりもーちゃんペースで歯のカットを続けるキラキラ


こなくんは、来月ダニの検査をしてお薬の間隔を決めるそう。

お腹のしこりは綺麗で、毛もふわふわ。

そしてあんよ。

骨折はしておらず、挟めたと言うよりかは、カキカキの時グキッっとしてしまって捻挫なのではないかな。と。

こなくんも気にしておらず、固定もできないので爪をまめに切ることで、グキッっとなるのを防ぐよう頑張ります。




病院のご褒美を食べるこなくんラブラブ




食べたらゴロンキラキラキラキラ




可愛いなぁラブ




可愛いー酔っ払い




可愛すぎるアセアセ




左足の人差し指が反ってます。

元の位置に戻らない確率の方が高いみたい。



ピンと上向き。

骨折してて、気にして齧り取っちゃったらどうしようと不安でしたが、まったくこなくんは指を気にしてないのでよかった。


こなくんもそろそろシニアの仲間入り。

健康に元気に可愛いお爺になろうねラブラブ




若い頃のかわいいもーちゃんピンクハート



子ハムの頃のワンパクこなくんラブラブ


最近ガジガジしなくなったなぁタラー