\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

パーティーとかお誘いもないわ…




メロン飽きて釣れなくなったこなくん。




めっちゃ興味なさそうなお顔でどっか行きました。




もーちゃんさんには潰して果汁にしたけど、見向きもせず。


明日から仕事だワーイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっと、やっと明日から仕事に行けるキラキラキラキラ


めっちゃ久しぶりの仕事楽しみ〜爆笑


バリバリ働くで〜ニコニコ笑い


何から手をつけよっかなルンルン

考えるだけでワクワクしてきたキラキラキラキラ


と、自己暗示をかけていたら、気が狂った人を見るような目で家族から見られました。


言霊。


仕事が楽しくて仕方ないルンルン

仕事があるってこんなにありがたいことはないラブラブラブラブ

今年は自分の気持ちが上がるよう、前向きな言葉をたくさん出していこうと思いますキラキラキラキラ


明日からお仕事の人たち、一緒に頑張りましょうキラキラキラキラ

はー楽しみっラブラブラブラブ



お気に入りの写真で締めますキラキラキラキラ

武士のような座り方の若い頃のもーちゃんラブラブ