寝たい時に寝て、起きたい時に起き、食べたい時に食べる。

明日から起きれるかいなーえーん


昨日は2年ぶりに上の息子2人がこちらに帰って来ました爆笑

コロナのせいで、2年も会えんかったえーん

2人ともすっかり大人になってて、双子が小さな子どもに見えた爆笑




給水機の位置が高くて、たっちがよろけて上手くいかず、今まで使ってた給水機から、こなくんがベビハイハイだった頃のどこにでも付けられる給水機に変えましたキラキラキラキラ


昨日はすごく弱ってて、もうダメだ。と思ってたら、どうやらお水に届かず脱水しかけてたみたい。。。

ごめんね。。。


ハム生初のメロンをペロペロして、少し元気になりましたニコニコ


こなくんは、はじめてのメロンを威嚇してましたが、すぐに美味しいやつって気付いてウキウキ食べてました泣き笑い

おかーさん、息子が成人するからお祝いでお金すっからかんやけど、ハム様にメロン奮発したキラキラキラキラ



ご飯も一階にしました。



トイレに腰掛けて休憩。  足が可愛い…


まだ私は70代後半になったことが無いので、もーちゃんが普通に生活していてどのくらいしんどいのかが想像でしかわからない。

どうしたら快適なのか、どういうのがつらいのか、手探り手探り。




素手で抱っこすると、冷え性の私の手が冷たくてもーちゃん震えるので、タオル抱っこ。

意外とタオルで包む方がお薬も目薬もしやすいキラキラキラキラ




大好きもーちゃんハート




薬飲ますの下手くそおじさんガーン

何分かかるんムキー






お薬に時間かかって怒ってる物申す




可愛いこなくんキューン




最近、毛の色がグレーっぽくなって不思議な色になってきましたキラキラキラキラ




可愛いなぁラブラブ


明日起きれるかなぁ…




オケツが可愛すぎるこなくんラブ