自分にご褒美で、可愛いハムのなんかよく分からないやつをポチってたのが届きましたキラキラキラキラ




ファスナーにつけるやつキラキラキラキラ


普通のファスナーが意外とない事に気づき、付けられるのが仕事で使ってる領収書を入れておくポーチのみガーン

バッグに付けたかったんだけど、付けられないタイプのファスナーやった悲しい



そしてもーちゃんとこなくんのチャームも届きましたキラキラキラキラ




可愛いラブラブラブラブ

ショップの人から、カバンにつけるなら小さくしたほうがいいですよニコニコ

と勧められたのに、そのままのサイズでいいですキラキラキラキラ

と言った結果、カバンにつけられる大きさではなく爆笑

飾りになりましたラブラブ





とっても可愛いハート



気持ちよさそうに寝てるけど、心を鬼にしてハム掃除ハムスター





うっとり牛モモを食べるこなくんラブラブ


明日は仕事納めですキラキラキラキラ

今日は1日寝て過ごしたのでまだ眠くない。

明日起きれるかなぁ。