もーちゃん、おめめ綺麗になりました照れキラキラ

いつもは数ヶ月かかるのに、今回はすぐに綺麗にキラキラキラキラ




やっぱり病院に行こうと思って連れて行った日、朝イチ行ったのですが、緊急手術があっていて{emoji:タラー}

結構長くって、受付の方に今日は院長の診察が無理かもと言われ、その子が無事元気になるのを祈りつつ、他の先生に見てもらいました。目のついでにお口を見てもらったら、歯がすごく伸びてましたガーン

年明けじゃなく、病院行っててよかった{emoji:えーん}

歯をカットしてもらったのですが、最近のもーちゃん、舌が高確率で横にペロっと出てます。。。

お口を閉じる筋肉が弱くなっちゃったのか、また傷ができてるのか。。{emoji:えーん}

ご飯、お水は問題なく摂取できてますが心配。。。


可愛い可愛いもーちゃんラブラブ

あんよの爪に、ヒノキチップがこびり付いていて{emoji:タラー}

お湯で洗ったけど完全には取れず。。




濡れたあんよ拭いた後、新しく買ったバスマットを歩いてもらい、さらに乾かすキラキラキラキラ




もーちゃんの歩いたところに足跡が{emoji:爆笑}

歩いたところがほげとるキラキラキラキラ


ほげるが博多弁って、数年前に知りました。

全国共通語だと思ってました。




捕まっちゃったこなくんキラキラキラキラ




お薬飲まされ無になるこなくんキラキラキラキラ




お腹も綺麗なままキープしてます飛び出すハート




ふわふわのあんよ目がハート




ふんばるあんよキューン




まんまるオケツニコニコ




ジャンピングめり込みチッポラブ