昨日はお風呂でのぼせるほど温まり、ベランダで涼むほど魂が抜ける

そしてそのままお布団へキラキラ

22時には寝ました大あくび


超スッキリキラキラ




お薬の時間、油断した場所で私に見つかり、急いでコロンと転げて寝たふりこなくんキラキラキラキラ

撫で放題です。

こなくんは飼い主に見つかってないていを貫いてます爆笑




もーちゃんは、元気があるのかないのかわかりません。

おめめが腫れていると、とっても弱々しく見える。

命に関わる事以外の通院はやめようと思ってたけど、やっぱり行ってきますタラー




お家に綿を追加したら、全部出して寝床を作るもーちゃんラブラブ

とっても巣作りが上手になりましたキラキラキラキラ




こなくんも同じように巣を作ってますキラキラキラキラ


24日は、なーんもやる気が出ずにチキンもケーキも今年は準備せず、通常のご飯だったけど。。

じーちゃんからチキンとケーキが届いたので、クリスマスっぽく過ごせました🎄


我が家は家族みんな揃う今日、クリスマスパーティしまーす🎅


私には今年もサンタ現れずー。

いいもんね😤




可愛いもーちゃんラブラブ



アメリカバイソンのようなこなくんラブラブ


たれさんのブログで見た…

山本リンダの歌が頭から離れません。。。爆笑




ぷいパズにハマってます爆笑

プイプイを聞きたさに、延々とやっちゃいますラブラブ