明日と思ってたら、今日やったーガーン

もーちゃん、我が家にやってきて2年が経ちました照れ




あっという間です。

うちの子になってくれてありがとねラブラブ




お皿に入ってベトベトになっちゃったもーちゃんキラキラキラキラ

娘に拭き拭きしてもらいましたラブラブ


片目開いたり閉じたりだけど、食欲もいつも通り

ホッ😮‍💨



おっさんがヒマタネをすり潰してたら、待ちきれないもーちゃん、綿のお家を背中に乗っけて食べにきましたニコニコ

おめめが閉じてると、元気なく見えて不安になります。

まだまだ元気でそばにいてねラブラブ




仕事から帰ると、ブッサイクなお顔で眠ってたこなくんラブ

可愛いーラブラブ




たまりませんなぁラブ




キリッキラキラキラキラ




可愛いラブラブラブラブ




冬毛になってフワッフワラブラブ

化膿も治ってきたし、お腹の毛もだいぶ生えてきてますキラキラキラキラ

ダニはわからんけどもやもや


今、もーちゃんとこなくんの写真で作るぬいぐるみキーホルダーを注文してますキラキラ

届くの楽しみーラブラブラブラブ




行き倒れ寝はドキドキします。