またもーちゃんのおめめがえーん



最近頭突っ込んで寝てたから、目を傷付けたしまったのか、それとも抵抗力落ちて目ヤニが出ちゃってるのか…

濡らした綿花で拭いたら開くけど、すぐくっついちゃうえーん

水曜日、おっさんが仕事休みだから病院連れてってもらおうねえーん


今日はいつもより食べる量が少なかったから、ひさしぶりにカケシアを。
ペロペロ飲んでくれました照れ

さくさんお薦めのベジサポも届いたので、昨日からご飯に混ぜてますキラキラキラキラ


帰ってゆくオケツとあんよがかわゆいピンクハート


おやすみ、もーちゃんラブラブ


もっふりモフモフこなくんラブラブ
埋もれて煮干しを食べていますうお座
可愛いなぁデレデレ
お薬の時間なのに、埋もれて出て来ないので煮干しで釣ろうと思ったら、煮干しだけ奪われました真顔
人間の手が届かないところを良く知ってる、賢いハムハムスター


お薬なんてやだねっ‼️捕まえれるなら捕まえてみな〜

と、余裕ぶちかましてるこなくんラブラブ
余裕で捕まりました爆笑


可愛いもーちゃんピンクハート


 
あまりお顔は潜らないで欲しいタラー