8時間寝るスケジュールを立ててくれるアプリ。

無理や。
9時に寝んことには8時間寝れない。
こうやってみたら、3時間50分の睡眠は、いつかガタが来そう。

仕事から帰ってきて、家のことして、ほっとケータイをいじる。
この自分タイムをなくすと、もう少し早く寝られるけど、家事が全部終わるのが12時前くらい。

子どもたちがもう少しはやくお風呂に入ってくれるだけでも、家事が終わる時間早まるのになぁ。
入ってくれんもんなー。むかつくー。


ドキッとする寝姿のもーちゃんアセアセ
普通に寝てるだけですニコニコ




お顔のお手入れキラキラキラキラ
おかーさんがペロペロお手伝いしたくなるラブラブ


お水を飲むときの、踏ん張ったおててがたまりませんラブラブラブラブ


可愛い〜ラブ


ラブ


美人さんだねーラブラブラブラブ


ドアップもーちゃんラブラブ


おけちゅラブラブあんよがラブ


水飲みイケハムラブラブラブラブ


キリリっっキラキラキラキラ


カッコいいねぇこなくんラブラブラブラブ

今日明日二連休でーす爆笑

今日は美容室行って、中学の頃のお友達とご飯キラキラキラキラ

明日は朝から部活の試合のお手伝いキラキラキラキラ

終わったら寝ます爆笑爆笑
寝るの大好きキラキラキラキラ

1年前の可愛いもーちゃん照れ