舐めてみましたガーン

マズ〜ゲロー


油っこくてジワ〜っと苦い真顔



こなくんも頑張りましたキラキラキラキラ

痒いの痒いの飛んで行け〜キラキラキラキラ



うん、いいお腹ラブラブ



お口直しのいちごピューレ🍓



今日は巣箱にいたので、お薬の時間捕まえるの簡単でした〜爆笑



あんよが可愛いラブ



ご飯中のもーちゃんラブラブ



足も可愛いラブ


夫は今日はビル経営管理士の試験でした。

使う機会があるのかないのかわからない資格ですが、受かってますように。

資格手当でかいからね、頼んだよおっさんキラキラ


そして私は、お仕事で銀行に行ってる途中、一箱399円の柿を発見キラキラキラキラ


私は柿が大好きですキラキラキラキラ


仕事終わるまで売り切れないでーえーん

と仕事を終わらせ、私の願いが叶いゲット爆笑




箱を抱えて地下鉄に乗るわけにもいかず、袋に入れ替えてもらい、袋代込みで401円キラキラキラキラ

20個以上ある‼️


重かったーゲロー


一袋だと重すぎるから、分散させる為2つにわけてもらったのだけど、、、

重くて腕が長くなりました爆笑


影が巨神兵やったガーン

腕なが〜。


見た目綺麗な柿じゃないけど、すっごく甘かったー爆笑





のそのそと近付いてくる、可愛いこなくんラブラブ





この後全替されることも知らず、寝床を整えるもーちゃんラブラブ



整った所申し訳ないですが、今から掃除ですー


そしてこなくん、今日は月お誕生日ですキラキラキラキラ


一歳半おめでとうラブラブ