こなすけのお腹、お薬を塗る前に拭き拭きしなきゃいけないので、その影響か少しカサついてるようだけど、赤みと膨らみがなくなりましたキラキラキラキラ


新しいお薬を飲んで今夜で3日キラキラキラキラ


 
おへそは相変わらずシコリだけど、周りの腫れて真っ赤になってたのが無くなってる爆笑


このまま綺麗に治そうね照れ


仕事から帰ると、ちゃんと床材使いこなしてましたニコニコ


もーちゃんも同じ場所ラブラブ

ハムたちって、給水器の下すきよなー爆笑

 
こなくんにチッチされたので着替えました。。
くちゃい爆笑
可愛いもーちゃんラブラブ


こなくんも、このくらい身を任せてくれたらいいのに、つっぱるもんなー。

今日はもーちゃんのお腹もふわふわですラブラブ