こなすけの結果の電話が中々かかって来ないので、今日かけよう!!と思ってたけど私が仕事中電話できなかったので、夫にお願いしていたら。

なんとも中途半端な情報。


えー。なんだそのよく分からん感じ。。

と思い、仕事から帰りLINE読み返してたら、、、おとーさんよ。電話かけたら時間手術時間やんけ。
まったく😤

今日、結果を聞きに行ってきますアセアセ


お薬の時間を察知して、飼い主に絶対に捕まらない安全な場所に避難するこなすけキラキラ
賢いねぇラブラブ
ここからいつも30分以上の戦いが始まります。


可愛くて賢いこなくんラブラブ


出るもんか‼️強い意志が見えるお顔ラブラブ


もーちゃんはご飯中ラブラブ




お水の下に寝床を整え




2階に行ってメインを食べるもーちゃんラブラブ


あんよが可愛いラブラブ




全てが可愛いねぇラブラブ


また昨日は寝落ちしてて、深夜2時にマックを食べる。
もう痩せられんわ真顔
やっぱ、ナゲットはマスタードやね。

さて、準備してハム病院に行ってきますキラキラキラキラ