こなくん、お腹が膿みの臭いえーん

また、おへその横にデッカイのが出来てる…


どうしたもんだ。

まだ検査結果の電話はかかってきません。

言葉に出すのは怖いけど、こんだけずっと膿んでて敗血症とかにならないのか心配。



最近はヒマタネを食べません。

元々、タネ類は剥くだけで食べない子だったのだけど、むきもしない。

そのままのヒマタネがあちこちに。


パイプの中で、ほっぺの整理中のこなくん。



こなくんも、ウエットを好んで食べるようになりました。


もーちゃんも、今のこなくん位から老化始まったもんな。。。えーん



たくさん食べなー照れ



全替え掃除中、娘に抱っこされて待機のもーちゃんラブラブ

もーちゃんにヒマタネを砕いて食べさせたら、おかわりのおねだりが凄くて、掃除が進まない爆笑





はよ剥けやーーん❗️と圧がすごくて爆笑

嬉しかったラブラブ



待ちきれなくて、私に登ってくるもーちゃんラブラブ





今日はよく食べるので、ウエハースもあげたんだけど、、、

落としちゃったのかと、もう一度お家に入れたら





いらんくて捨ててたのね爆笑

ごめんなさいアセアセ


余計な事して蓋されちゃいましたえーん


こなくんも、もーちゃんも、、、

闘病中のハムちゃんたちも元気ハムちゃんたちも、みーーんな元気で長生きしますようにキラキラキラキラ


ハムの健康寿命がのびますように。



もーちゃん、あの恐ろしい日から1ヶ月経ちました。

とっても元気ですニコニコ

お世話ができる幸せがずっと続きますようにキラキラキラキラ


1年前の今日のももこなラブラブ


『起こせない』お薬を飲ませようとケージを覗くと。。。うっ…可愛い…こんな可愛いお顔見ちゃうと起こせないなーブヒーッとした寝顔、なんて可愛いんだろう。こにゃくんもスヤスヤ起き…リンクameblo.jp



『ガブリ師匠♡』やっとプリントメロンくーん(о´∀`о)なんて可愛いのこのおけつを眺めながら仕事しようかね2月はどんなカレンダーなんだろっお薬飲んだら、お膝の上でご褒美タイム…リンクameblo.jp