我が家、広葉樹のチップをつかっていたのですが、こなちゅんのお腹の擦れを考えて紙製に変えようと思ってて、数種類ポチりましたキラキラキラキラ


だけどいつ発送かまだ連絡が来てないので、今日は娘の制服の上に着るアウターをマリノアに買いに行ったので、ついでにコーナンへ行ってハム生初のリッチな柔ごこちを購入キラキラキラキラ


こなくんは、砂が使えないからおトイレも床材。

たくさん交換するのでお財布に優しくない。

せめて、おトイレはどっちかひとつに絞っておくれーキラキラキラキラ


コーナンは、どこのショップより動物が大切にされている気がする。

いつも清潔だし、某ホームセンターのペットコーナーは、目を覆いたくなるほど衛生面が。

トイレはビチャビチャ、給水ボトルはカビだか苔が生えている。



全替え前のこなちゅんラブラブ

お腹を下にせずに眠ってるのは、やっぱ痛いのかな。。



あんよが可愛いいラブラブラブラブ



お顔も可愛いラブラブラブラブ





初のふわふわ素材が慣れないのか、巣に帰ってしまいましたえーん





こなくん、これは食べ物じゃありませんよガーン



チーズのペーストを見つけたので、ご褒美に買ってみましたキラキラキラキラ

ハム用ですニコニコ


おててがチーズまみれになっちゃったので、拭き拭きキラキラキラキラ





お利口ちゃんだねー照れ



お腹も膨らみが減ってスッキリ。



もーちゃんにもチーズペーストキラキラキラキラ

最近はモッツァレラが食べにくそうだから、チーズ大好きもーちゃんにぴったりでしたニコニコ



可愛いもーちゃんラブ

またちょっと軽くなっちゃいました。



可愛いニコニコ


双子の制服、ノーマルではなくクビレが少しあってスタイルアップする細身タイプを買いました。


これが失敗。

中にカーディガンが着れないガーンガーン

ベストがギリ。


今、コロナ感染対策で、授業中も窓を開けっ放しだそうで、本来ならコートなのですが特例で授業中も着てて良いとなり、コートだけでなくトレーナーやウインドブレーカー等もオッケーとなり、デポまで買いに行って来ましたキラキラキラキラ


着膨れせず、そしてフードはダメで、、、なかなか見つからずえーん

疲れたぁえーん



こなくんのお腹キラキラキラキラ

ちっさくなりましたーラブラブ


爪も切ってもらいたかったけど、今日は断念。