エアコンつけてハムヒーターは暑いんかなぁ。

ヒーターついてる巣箱であまり眠らない。



今朝のもーちゃん。

背中に巣を乗せたまま、ご飯の所まで来て食べてた笑い泣き



可愛い照れ



仕事から帰っても、豆腐に手をつけてなかったので巣まで運んだら食べたアセアセ





巣作り中のもーちゃんキラキラキラキラ

給水ボトルのお水が出ちゃうから、あまり高くしないで欲しいなぁ。


もう少し低く作って欲しいから、巣の上を少し取ったらまた作り直してましたアセアセ


びちゃびちゃにならんかね🤔



水出てしまうやつやん。。。



完成したもよう。


濡れて風邪ひかんでねえーん



こなくんも、トイレに篭りっぱなし。

巣箱暑いんかい❓



可愛いし、とってもクチャいニコニコ



クサ可愛いこなくんニコニコ

大好きラブラブラブラブ


1年前の今日キラキラキラキラ

昔は砂くんだったなぁ。

砂浴びさせてあげたいえーん


『綺麗♡』おはようもーちゃんアレ‼️おめめ、綺麗になりよるやんお薬飲んで、ご褒美タイムお薬効いたみたいだねーよかったよかったまだ夜ハムモード中なので、元気すぎて目が怖い…リンクameblo.jp