今日は全替えの日〜キラキラキラキラ



とっても気持ちよさそうに眠ってるもーちゃんラブラブ

いつもはそっと抱っこして、誰かに預けて掃除をするのですが、今日は起こせなかった。



可愛い照れ


今日はもーちゃんの手作りの巣を残して、周りのチップだけを交換、ケージの中にいるからアルコールが入ってないやつで拭きあげのみでおしまい。

お昼まで我が家のハムを眺めたり、ゴロゴロして過ごし、午後から阪急へキラキラキラキラ

この間新しく出た、ロクシタンのジャスミンローズキラキラキラキラ
前に使ってた、廃盤になったリボンアルルのハンドクリームにすこーし似ていて、気に入ったので追加で買いにキラキラキラキラ


箱が可愛いラブ
写真撮るの下手くそすぎるから伝わらないけど可愛いラブラブ


オイルが廃盤になったので、ミルクを買ってみました。
いい匂い〜ラブ

そして、ハムを見に行ってきましたーキラキラキラキラ




2人でケリケリ爆笑
可愛すぎだろーラブラブラブラブラブラブ

最初は1人がケリケリしてて、もう1人がちょこんとお顔を覗かせたら、ケリケリで吹っ飛ばされました爆笑
そして2人でケリケリキラキラキラキラ




最近は土飼育が流行ってるの❓と言うくらい、いろんなところで見かけます。

そして、この2はむをお迎えしたかったのですが、体重がまだ足りなくて観察中のためお迎え出来ませんでしたえーん
予約もできないってえーんえーん

タイミングよくまた会えたら、我が家の子になれるかなおねがい




お土産は、ずっと切らしてたナチュラルラックスキラキラキラキラ

全ハムが虜になるくらい好きですよねラブラブ
最近ご飯をあまり食べなくなったこなくんも、すごい食いつきキラキラキラキラ


下手くそで美味しそうに写せないけど、軽く豆狸のいなりを食べましたキラキラキラキラ

ここの、月替わりのいなりが毎月気になるものの売り切れで買えず。

今月は柚子なんちゃらでした。忘れた。


もんぷりんを食べ😋


オシャレ飯には行かず質素にリンガーハット😋

そして5時間もお昼寝しましたキラキラキラキラ

寝たわー。


可愛いもーちゃんラブラブ


可愛いラブラブ