あっという間に12月えーん

はやいなぁアセアセ


12月もとっても可愛いハムハムスターハムスター



こなちゅんラブラブラブラブ

朝ですよー照れ



ちょっとずつ出てくるこなちゅんニコニコ



おててが長くてカッコいいねー爆笑

モデルさんかなラブ



来たラブラブラブラブ



お薬飲んで、お膝の上でトイレ掃除が終わるのを待つこなくんニコニコ



目を開けて眠ってるもーちゃんニコニコ


なーでなーでラブ


可愛いラブ


可愛いので抱っこルンルン
私の手がイモムシみたいガーン


にっこりもーちゃんラブ
天使かなラブラブラブラブ


朝ごはんたくさんお食べ〜照れ


昨日のブッサイクな可愛い寝顔のこなくん爆笑
ブヒーっと可愛いラブ


ぶっちゃいくーラブ




もーちゃん、今月はお迎え記念の月だねーラブラブラブラブ


今日はお休みです。

お出かけするか、寝るか。悩む〜


悩んでる間に寝落ちするやろな爆笑


12月もよろしくお願いしますニコニコ