今日はももこなの診察日です。

こなくんのお腹が気になりますが、おっさんに任せるしかないえーん



こなくーん、起きてくださーいラブラブラブラブ




病院どのくらい時間かかるかわかんないので、煮干しで腹ごしらえうお座


もーちゃんさんおはよラブラブラブラブ
今日も可愛いねぇラブラブラブラブ


すっぽり埋まって水分補給キラキラキラキラ
ぬくぬくの上手な巣を作ったねぇピンクハート


可愛いデレデレ


首まですっぽり照れ
後頭部が可愛すぎるラブラブラブラブ

昨日は送別会でした。
久しぶりに博多駅に行ったら、人で溢れかえってましたガーン


歩くのも大変なくらいの人数アセアセ

イルミがとっても綺麗でしたキラキラキラキラ


写真撮るの下手くそ爆笑

今日は職場まで、もーちゃんとこなくんに送ってもらいますラブラブ
そのままハムズは病院へー。

私は手術でとってもらいたい。
もう2箇所も大きなシコリがあるから。
擦れて痛くなるかもしれんし。

おっさんは、こんな小さな子にメスを入れるのは怖いと。

話がまとまりませんが、まずは診察して先生に診てもらってからですね。。。