今朝のもーちゃんラブラブラブラブ



まずはモリモリと小鳥ご飯をほっぺいっぱいに詰め詰め😋



おトイレに行き





高速チップ飛ばしキラキラキラキラ

オケツがお皿に乗ってるよぉ〜





お豆腐の位置をズラしたら、お家に帰ってしまいましたーガーン


お家に入りながら、何を考えてるんだろうラブラブラブラブ



おやちゅみラブラブ



リアルタイムこなくんラブラブ



リンゴピューレが大好きこなくんラブラブラブラブ



りんごの後は、煮干しで決まりだねーうお座



もーちゃんもリンゴピューレどうぞラブラブラブラブ



おててが可愛いラブラブラブラブ



おいちいねぇラブラブラブラブ



今朝のもーちゃん、サクサク豆腐を食べてますニコニコ

お腹が膨れてるね。。。



かわい〜ラブ


こなくん、おへそがちょっぴり化膿してしまいました。



ドーナツ状のしこりのところにニキビみたいなポッチと、その下にもうひとつシコリがえーん


日曜日がちょうど次の診察日なので、おっさんに連れてってもらってねえーん

母さんはお仕事だよーえーん