昨日の夜から、扁桃腺が痛い。


前の職場の時、私は扁桃腺で熱をよく出してました。40度とか余裕で超える熱。

だけど仕事が休めなくて、痛みに耐えながら働き、本当はよろしくないけど奇跡的に病院に行けた時に10日分を処方してもらい、3日分をコツコツと貯め、突然の扁桃腺の腫れに備えてました。


こうやって書くと、あり得ないくらいブラックやなぁ。


その薬があったはず!と、探したけど3日分しかなく…抗生剤はちゃんとした回数のまないと耐性菌出来ちゃうから、飲むのを諦め午後から病院に行こうと思い、市販の風邪薬を飲みました。

が❗️午前中のうちに、薬飲まな〜💊と、飲んだのに飲んでないと思って3回も間違えて過剰摂取してしまい、お昼寝zzz


午後も、また3回過剰摂取してしまい、動悸、手足が氷のように冷たくなり、こりゃ本当にやべーガーン

となりましたが、夕方まで眠ったら元気になりました爆笑

病院行けんかったわ…

しかし脳がヤバい。薬飲んだか飲んでないかわからんかったーガーンガーン


いつかボケた時、何も食べてない!と何回もご飯食べる婆さんになりそう爆笑



お口を開けて、電車の中で寝ちゃってる人みたいなこなくんハート



可愛いもーちゃんハート



まんまるこなくんハート



可愛いねーラブラブラブラブ



ムチムチもーちゃんハート

足の裏まで可愛いラブラブラブラブ



天使ラブラブラブラブ



たまりませんなぁハート


明日こそ仕事帰りに病院行こ。