息子がお風呂を洗ってくれて、そろそろいい感じのはずなのに、と思って見に行ったら、栓してないしムキームキームキームキームキー


私が激怒りしてたら、アイスで機嫌を取ってきました。



まー今回は許してやるかね真顔


この歳で、アイスを貰い許してあげる、いいお母さん口笛


娘がシャワー1時間くらい浴びるので、我が家の水道代はえげつないです。


やっぱムカついてきた❗️





可愛いこなくんを見て落ち着こう。



ニンジン、コーン、サツマイモ3種食べ比べのこなくんハート

食いつきが良くない。

こなくんはお肉系が好き。

もーちゃんはお肉系は食べない。





お顔のお手入れ頑張ってますピンクハート



可愛いラブラブ


今日の研修会場の自販機アセアセ



オロCの値段が違うガーン


もちろん110円の方を買いましたニヤリ



ラスイチの大好きな入浴剤キラキラキラキラ

前は期間限定でなかなか手に入らなかった。

今はどうなんやろ❓



薄目で寝るのは飼い主の心臓に悪い。