昨日は夫がお休みだったので、もーちゃんのお昼ご飯をお願いしてたのですが、、、


高さのあるはむちゃぶ台にご飯皿を乗せてました。


もーちゃんさんが食べにくいやんけムキー


賢いもーちゃん、おトイレに登って食べてました照れ



賢いねぇラブラブラブラブ


おててが可愛いラブラブラブラブ



何て賢い子なのハート





もりもり食べるもーちゃんラブラブ



追いお芋を入れてあげてたら、頭にこぼしてしまいましたキラキラキラキラ



可愛いこなくんハート





お薬後の待機はむちゅめーラブラブラブラブ

チッコしませんでしたニコニコ



最近はトイレ寝がお気に入りキラキラキラキラ

くっちゃい爆笑

もうめっちゃクサイラブ



アシカもーちゃん照れ


今日は1日研修ですタラー

睡魔と闘いになるな。。。


研修会場、無事辿り着けるかなぁ。。。



スヤスヤ可愛いもーちゃんハート