今日は勤労感謝の日だけど…

勤労感謝の日だけどぉぉぉー‼️


働いて来ます真顔

ふん真顔


目が覚め、もーちぇるの生存確認のため毛布をめくると、えらいこっちゃになってました。


いつかこうなるとは思ってたけどね。。。



めっちゃこのチップまみれのご飯を食べてましたえーん

キッチンに走って、新しいご飯を準備して食べさせましたが、これはどうしたら良いものか。


チップ減らすと寒そうだし、チップでスロープを作って段差減らしてるし…


はむちゃぶ台に乗せたら、今のもーチェルには高すぎる。


今日の私の課題です。



昨日の可愛い寝顔シリーズラブラブラブラブ

天使かな❓



酔っ払い



丸い。。お腹のお水、増えてしまったかなぁ。。



ちゅー





二階で巣作りニコニコ





可愛いラブラブラブラブ



こなくんもとっても可愛いラブラブラブラブ



このお顔最高ラブラブラブラブ



天使ちゃんラブラブラブラブ


今日も頑張って働きますかな真顔



たまらんラブ