ベランダから外を見たら、なんじゃコレ!という大雨。。。

靴が…すごく濡れるんだろうなえーん

今日は銀行まわりと郵便局ガーン


朝、タオルがもっこりラブラブラブラブ



めくると、可愛子ちゃん発見ラブラブラブラブ

きゃわわ〜ラブラブラブラブ


ご飯を一階にしたので、タオルも濡れず使い放題ラブラブラブラブ




こなくんは野良寝ラブラブラブラブ



下から見たこなくんハート



可愛いボサボサ毛玉ちゃんラブラブラブラブ



私が起きて来た事に気付いて、おねだりからの挟まり食べラブラブラブラブ



昨日の夜のもーちゃんラブラブラブラブ

エビを食べてますニコニコ

ダサダサ部屋着、早く買いなおそうと思い、何年もこのまま爆笑



可愛いラブ



可愛すぎるーラブラブ


みかんも美味しそうに食べたので、こなくんにもあげようキラキラキラキラ






すごくビックリさせてしまいましたガーン

ハムパンチ炸裂ガーン


ごめんなさいえーん


こなくんは、久しぶりの食べ物をすごく警戒するのを忘れていたよータラー


次からはお皿に置いておきますねタラー

お皿に置いておいたら食べてましたニコニコ



ウンピたくさんごめんなさい。

煮干しもアムアムしましたキラキラキラキラ



こなくんと思ったらコーン。