可愛い可愛い、ママの宝物のもーちゃーん照れ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


迎えることが出来ないかも知れないと思いながらも、穏やかにのんびり過ごしてくれて2歳のお誕生日を迎える事ができた、ももお婆ちゃんハムスター


ありがとうハート





ヨーグルトとニンジン、コーンで作ったお誕生日ケーキキラキラキラキラ


ちょっとだけど食べてくれましたピンクハート



可愛いお婆ちゃんハート





体を舐めて綺麗にすることは出来なくなったけど、母さんが拭き拭きするよーラブラブ


ケーキの上を歩き、足跡🐾がラブ


オケツがカピカピになったので、ホカホカタオルで拭き拭きキラキラキラキラ



さっぱりしたかね照れ


のんびりもーちゃんのペースで過ごしてねニコニコ

大好きラブラブラブラブ


心から愛せるハム〜ルンルン

心から愛しいハム〜ルンルン

このママの愛の真ん中には〜いつもハムがいる〜から〜ルンルン  

ワンオク、いい歌作るねぇ照れ



こなおじさんは、ヨーグルトよりももーちゃんの匂いが気になるそうです爆笑



おいさんも元気だよぉ〜ラブラブ



昨日の可愛いもーちゃんハート


痛くもなく、苦しくもなく、長生きしてねハート