今日はこなくんの1歳5ヶ月の月お誕生日キラキラキラキラ

54歳になりましたーニコニコ


行動がおもろいので、まだまだ子ハムのような感じがしますが、立派な大人キラキラキラキラ


もーちゃんが、少し老化してくのがはやくて、今のこなくんの月齢から介護食になりましたアセアセ


なので、こなくんもそろそろ注意して見ていかなきゃだなぁタラー

ずっと子ハムでいて欲しいような、可愛い爺さんハムになってまったりしたいような、不思議な気持ちです。



可愛い寝顔のこなくんハート



はぁラブ

かわい〜ラブラブ



可愛いハート



ご飯中の可愛いお婆もーちゃんラブラブ



後3日で2歳キラキラキラキラ

綺麗だねぇ、もーちゃんラブラブ



ご馳走様でしたキラキラキラキラ



可愛い寝顔のもーちゃんハート



お薬を飲むのをやめて2日目。

綺麗なお口ハート


2はむとも、元気でずっとそばにいてねニコニコ