今日はもーちぇるの診察の日でしたキラキラキラキラ


舌の傷もなく、腫瘍は変わらずだけど抗炎症剤の内服は終わりになりましたキラキラキラキラ


不安やけどえーん


歯も、2週間後にもう一度カットキラキラキラキラ

体重も、お腹にお水が溜まってるので正確な体の体重じゃないけど、先週よりも増えてましたニコニコ

とてもシニアとは思えないくらい、よく食べるもんな爆笑


昨日のもーちゃんニコニコ



お薬の時間なのに、出てきてくれませんチュー



出そうで出ないを繰り返してましたラブラブ



意外と長い腕ハート



ちゅかまえたーラブラブラブラブ寝癖が可愛いラブ





無事お薬を飲ませ、お口直しに師匠から頂いたリンゴピューレを食べるもーちゃんラブラブラブラブ





こなくんも出てこないので、リンゴピューレで誘い出すキラキラキラキラ





うんめぇー!!



お薬の後のこなくんハート

指に乗せた、牛モモを食べてますルンルン

ぶちゃいくー爆笑



ぶさ可愛いニコニコ

目の周りの色が抜けちゃって、タヌキみたいなこなくんラブラブ



オケツが可愛いなぁハート


こなちゅんも、2週間後もう一度診察ですキラキラキラキラ


もーちゃんの通院に合わせて、休み希望を今月は出していたのですが、この間の突然の通院でズレズレになってしまいました。


おとーさんと行ってきてねえーん