もーちゃん、ずっとペースト状のを食べていたのですが、今日久しぶりにトイレのヒノキチップをアムアムしていましたアセアセ


硬いのを齧りたいのかと思い、コーンフレークやクッキーを渡してみたら、今までポイしてたのに受け取りました!!





あんよが可愛いハート

うまく食べられないけど、諦めずチャレンジしてましたキラキラ





頑張れ!





うまく齧れず、ほぼお口には入ってないようでしたが、、お口をアムアムしてるので多少入ったのかな爆笑


可愛いラブ



もーちゃんの栄養が偏りそうだったので、たまには動物性タンパク質を‼️と思い、牛モモのペーストを買ってみたんだけど、全く食べてくれず。。

こなくんは大好きなようですニコニコ



可愛いもーちゃんラブラブ



こうやってみたら、お婆ちゃんの体型だけど…



綿の間から出てるお顔は赤ちゃんハムスター



可愛いハート



こなくんも可愛いハート


私の手が、みかんをむいて、しばらく食べずにほっておいたみたいな質感になってしまいましたアセアセ
パリッとシワシワ…

ぐーに手を握っただけでパクッと割れちゃうえーん
ハムを触るので、家にいる時はハンドクリーム塗らないから、ほんと時間経った皮むいたみかんみたいーえーんえーんえーん

🍊🍊🍊

指先はヤスリのようにザリザリえーんえーん

もう凶器やん。

そして今日何気にハムの年齢表みてたら、ジャン、ゴルハム、ロボの1ヶ月の歳の取り方がすごく違う‼️
ジャンが1番歳を取るのが早いアセアセ

なぜーえーん

同じ月齢でも、ゴルハムさんは55歳、ロボハムさん63歳、ジャンハムさんは71歳。

何が違うんだろ??





クリスマスカードニコニコ
娘が作りましたーキラキラキラキラ