毎週水、日は全替えの日キラキラキラキラ



スヤスヤ眠るこなくん、すみませんがどいてくださいねーアセアセ


おっさんがハム掃除頑張っておりますキラキラキラキラ



こなくんは抱っこで待機キラキラキラキラ



寝ぼけながらもキャベツをもりもりハムスター



可愛いラブ



口の下にピンクのものが見えて、ドキッとしたけど



おててでした😮‍💨



もーちゃんも、ハム掃除の間は抱っこで待機キラキラキラキラ



可愛いハート



ソファーの上でとコトコトもーちゃんが歩いてる時に、ソファーに耳をつけると…


トコトコトコトコ〜あしあとと、可愛い音が小さく響いて聴こえますハート

それをずっと息子と聞きながら、ニヤニヤして掃除が終わるのを待つキラキラ



そしてやっぱりこの寝方爆笑

苦しくないのか心配になりますアセアセ



可愛いハート


今日は昼休みシミ取りに行ってきますキラキラキラキラ

病院の洗面台、洗顔でビチョビチョにしちゃうから、少しでも早く洗顔終わるように初スッピンで出社アセアセ

マスク生活がこういう時助かります。


取っても取ってもすぐに帰ってくるシミ達よ。

そんなに私のお顔の居心地いいのかね。