もーちゃんが暑くても、動けなくて弱らないか怖くて、ハムヒーターを今年は付けずに様子を見てました。


室温はそれほど低くなかったので、無くても平気そうでしたが、今日は様子見でヒーターを付けてみました。



低い温度の方にしてたけど、こなくんは暑くなってお家から出てひっくり返り野良寝キラキラキラキラ



もーちゃんが心配でしたが、気持ちよさそうに眠って…



あったまったのか、頭が出てきましたラブラブ



可愛いラブラブ



どんどん出てくるお顔キラキラキラキラ



頭はちゃんと冷やして眠る賢いもーちゃんラブラブ





師匠から、ハムピューレを頂きましたキラキラキラキラ

さっそくいちごピューレをあげてみたら、美味しそうに食べてくれました爆笑



ん?なんかいい匂い…



スンスン





最近あまりご飯を食べないこなくんにも、いちごピューレとタンパクゼリーをキラキラキラキラ

こなくん、ブーちゃんに見えますが、実はスリムで40gありませんアセアセ


美味しそうに食べてくれましたハート


そうこうしてると…





もーちゃんが走ってました爆笑

そして出たいとアピールラブラブラブ



出てきたけど、やっぱ帰る‼️と帰って行きました😅


そして全然話変わるけど、私が好きなものは廃盤になる率が高い。


眉描きもだし、大好きでいつも使ってた大好きなハンドクリーム、リボンアルルが無くなり、とうとうお気に入りのヘアオイルが、いつの間にやら製造終わってましたえーん



このオイルの匂いが好きで、重すぎずすごく髪がツヤツヤになるのでずっと使ってたのですが、結構持つので買いに行ってなかったら…

今年の初めに廃盤になってましたガーンガーンガーン


無くなったらどうすりゃいいのさ‼️

ネットで探したけど、転売のすらなく。。。


仕方なく、違うやつ買ってみたけど…



ひまわり?かなんか知らんけど花びらが入ってて可愛いから買ってみましたキラキラ


レビュー見たら、匂いがどーちゃらこーちゃら書いてあったけど、私は全く匂いを感じず、、、

あの匂いで私はいつもリラックスしてたのにぃえーん

嫌いな人多そうな匂いだけど、私は大好きでえーん


販売終了のメール来てたようだけど、見ずに削除してたえーん



オイルなくてもツヤツヤで羨ましいなぁおねがい