運動会の後、こなくんのおへその病院へキラキラキラキラ

午後の診察は16時から。

ちょっきりに着いたけど、すでにすごく混んでてぎゅうぎゅうアセアセ


座るところも立つところもないので、手洗い場で順番待ちアセアセ



優雅に大物なくつろぎ姿のこなくん爆笑


さらに人が増え、お外で待つこなくんキラキラキラキラ



あったかかったから、お外で待ってるワンちゃん達も犬



洗面台で寝てるこなくんキラキラ



猫ちゃんがずっと鳴いてたけど、へっちゃらこなくん照れ


おへそはすごく綺麗になったと言われましたキラキラ

なのでお薬を1日2回から1回にルンルン



爪を切ってもらいましたキラキラキラキラ 


診察まで2時間待ちアセアセ

先生、看護師さん、お疲れ様ですえーん





回し車で走るの見られるのは、ちょっぴり恥ずかしいもーちゃんラブラブ





ハム掃除の間、待機が嫌でホリホリするもーちゃんハート


今日、もーちゃんの別宅を外しました。

最近全然行かなくなったし、3つケージ掃除するの、ちょっぴり大変だからにやり

本当は別宅の方はドワーフ用だから、2階に上がるパイプが短いのでそっちに住んで欲しいけど、まだまだ年寄り扱いされたくないもーちゃん、ゴルハムさん用の本宅で過ごすそうです照れ



もうすぐお誕生日だねーラブラブ