可愛いだけの写真照れ



お薬後のもーちゃんハート


顎から胸にかけて、お豆腐がこびりついちゃうから、温めた綿花で拭き拭きしてますニコニコ


こなくんはまだハリがあるのですが、もーちゃんは顎のあたりの皮膚が伸びてて、人間と同じように皺ができてますニコニコ


ニョーンと伸びて拭き拭きしずらいえーん


そんなシワシワもーちゃんも愛しいハート



カピカピもーちゃんハート



ぶちゃいくもーちゃんハート



可愛いハート



まんまるこなくんハート



ハム相の悪いこなくんハート

かわええのう。。。


私のカカトがガサガサ。。。

ガラス製のヤスリを買ってみましたキラキラキラキラ




めっちゃトゥルトゥルになる‼️


今まで電動のヤスリを使ってたけど、ガラスの方が粉が飛び散らず、引っ掛かりもでずに滑らかキラキラキラキラ


ここまで悪化する前にお手入れしたらいいのに、明日でいっかーと毎日放置。

今日から滑らかかと塗り塗りしてねよー。


爪用もセットになってたけど、めっちゃ綺麗に削れますキラキラキラキラ