やっともーちゃんに🍠を食べさせることが出来ましたー照れラブラブ





カケシアでのばして、くっつきにくして食べてもらいましたラブラブラブラブ

美味しそうにたくさん食べた爆笑



おいちいかい❓



頭にお野菜乗っけたままご飯食べるもーちゃんラブラブ





ご馳走様のクシクシキラキラキラキラ



下に降りて小鳥ご飯をもりもりキラキラキラキラ


たくさん食べたねー照れ



たくさん食べまちたハート





こなくんも今年初の焼き芋🍠キラキラキラキラ


すぐにポイしましたえーん


そして、今朝の寝ぼけたおじさん2人。



おっさんも寝ぼけとるし、こなくんも寝ぼけてます爆笑



こなおじさん、お薬塗られた事も気付いてないのでは❓爆笑


おっさんの寝ぼけ顔はぶん殴りたくなるけど、こなくんはなんて可愛いのラブ



お腹いっぱいになりスヤスヤもーちゃんハート