1年前の今日のブログキラキラキラキラ
やっとお顔見れたと書いてあるけど、こなくんと触れ合えてなかったんかなーニコニコ

1年前のこの日の写真、178枚もあった爆笑
もーちゃんも丸々してるキラキラキラキラ


可愛いなぁハート




iPhoneの、この日キラキラキラキラ

そして今日、PCを新しいものに買い直してもらったのを入れ替えて、プリンターとうまく繋がってるかテストしました。

こちらがテスト画像ですキラキラキラキラ


ジャーンキラキラキラキラ

可愛すぎたので、壁に貼ってみましたが…

かわい〜爆笑ラブラブラブラブ

もちろんデスクトップも我が家のはむちゅたーハムスターハムスター

カレンダーはhime作のやつキラキラ
ハロウィンコラボも貼っています、壁にA4サイズキラキラキラキラ

職場が可愛くなりましたーラブラブラブラブ
どこ見てもハムハムスター
仕事もはかどるわキラキラキラキラ