仕事から帰り、今日は久しぶりにチーズをキラキラキラキラ



前のように、モリモリ食べようと頑張るも、腫瘍にあたり跳ね返ってくるチーズ。。。



頑張ってハムハムしてるけど、ぽよんと跳ね返ってくるタラー



頑張れ!!



噛めんし。。。



もういらん‼️とぶん投げましたタラー



切ない後ろ姿。。

しゃーない‼️母さんがちぎりましょ‼️

任せなもーちゃんキラキラキラキラ



小さくちぎったら食べられましたハート

おいちいねぇハート



かわい〜ハート



たくさん食べなハート



お腹いっぱいになったかい❓



娘に抱っこされるもーちゃんハート

目力がしっかりあるねルンルン



チーズのおかわりにチャレンジキラキラキラキラ





今日のハム掃除の後、段差少なくなるようチップでスロープ作ろうねハート


そして、おハゲ発見えーん



触ると毛が固まってたから、気になってむしったのかな。。ハゲの横に毛玉が付いてましたタラー

毛玉はカットして、瓶に保管キラキラキラキラ


来週は、運動会の後もーちゃんの診察ですキラキラキラキラ

そん時に診てもらおうねキラキラキラキラ



カキカキする可愛いもーちゃんハート



ジーッと見てるこなくん爆笑

爪が…


次の診察の時切ってもらおうねキラキラキラキラ