執着しちゃってます。
もうハムズに依存しまくりです。

ごめんね、ハムたち。

また今日も気付かされました。
先生ありがとう。


飼い主は、決算、試験で超絶疲れが溜まっており、ブログも1日?2日?放置して、大人買いをして漫画を読んでおります。


我が家に全巻あったはずのスラムダンクがいつの間にか無くなっており←夫が絶対売ってるムキー

買いに行こうと思ったけど全巻セットがなく。。
買っちゃいましたバガボンドデレデレ

お陰で寝不足です。
今日こそみんなのブログ読みに行くぞー‼️



私が超依存してしまってる可愛いこなくん。
お薬後のオヤツタイムキラキラキラキラ


可愛いあんよハート


たまんねーラブ
ちっぽはどこいったー爆笑


またこの可愛さと癒し力で、私を依存させてしまった可愛いもーちゃん照れ

元気ですニコニコ


まずはエビと小鳥ご飯キラキラキラキラ


そして2階へキラキラキラキラ

おトイレとタオルが同化してわかりづらいけど、ギリギリタオルの蓋に座ってて、何度もコロンと尻餅ついてますが、ギリギリに座りたい年頃。

可愛いなぁハート



さて仕事行こー。。。
今日こそみなさんのかわい子ちゃんたちを見に行くぞーキラキラキラキラ