また寝落ちしてしまい、3時に目が覚める。

すると、もーちゃんさんから部屋ンポのお誘いがラブ



暗闇の中、海老を食べるもーちゃんラブ


もっと食べたいのか、袋に取りに行くもーちゃんニコニコ

しばらく、私のボロボロのダサイお昼寝マットの上をお散歩しましたキラキラキラキラ


ブロッコリースプラウトをたべるもーちゃんハート
暗いので、ピントが合わずボケボケですが可愛さは隠せないハート


歯を切ったので、まだ感覚が掴めず食べるのへたっぴさんニコニコ
こなくんも気付いてガリガリしてたけど、手が回りませんごめんよアセアセ
オヤツで我慢してねアセアセ



朝、スヤスヤ眠ってるこなくんハート
お薬の時間なので、無理やり起こしましたアセアセ
ごめんねアセアセ




寝ぼけながらもお薬後のキャベツを食べるこなくんハート


寝ぼけ顔がたまりませんハート


可愛いハート


やっと目が覚めたこなくんハート
無理やり起こしたから、ちょっとムッとしたお顔ニコニコ

もーちゃんは、夜中回し車爆走してる元気お婆ちゃんですハート

さて、仕事がんばろー。。。