焼き芋が美味しい季節になりましたキラキラキラキラ

ハムズに買って帰ろうと思うけど、最近はねっとり系の焼き芋しか見かけなくて、もーちゃんのお口には厳しいかな。。と、今年はまだ買っていません。


焼き芋の匂いがすると、切なくなります。
食べさせてあげたいなぁ。
でもお口の中にひっつくと、痛いもんねタラー



最近過去記事をよく読み返してますキラキラキラキラ
たくさんの思い出、その時の気持ちが書いてありブログを書いてて良かったなぁと思いますニコニコ


おとーさんに抱っこされてチーズを食べるもーちゃんハート

お豆腐とチーズばかりだから、違うものを食べさせたくてリンゴをすりおろしてみましたキラキラキラキラ


もーちゃんさん、りんごどうぞキラキラキラキラ


巣箱に入って全く興味を示しませんえーん




蓋されちゃったあげく、ジジって怒られましたえーん
ごめんなさい、気分じゃなかったですねえーん


こなくんはうっとり食べてました爆笑
普通にカットしたリンゴは食べませんでした真顔

こうやって写真で見て気づいたけど、チップの中に木がガーン

危ないガーン


お豆腐が大好きもーちゃんニコニコ


可愛いオチリとあんよラブ


可愛いなぁハート


こなくんは今日も挟まってオヤツですキラキラキラキラ