今日は、もーちゃんの診察に行ってきました。

お口の中も腫れたままで、お腹の水は2センチに。

しかも、前回はなかった所にもお水が。


プチパニックになりかけましたが、ハムスターの子宮の形は人間と違って、たくさんの赤ちゃんを産めるような形だから、新しく見つかったお水も子宮だそうです。素人の私は、違う病気か‼️と

もう生きた心地がしませんでした。


好きなもの食べて、好きなだけ眠って、好きなように生きようね、もーちゃんラブラブ

大好きだよラブラブ



昨日からおトイレはバリアフリーに変更。

屋根をとって、登りやすいようチップを前側はモリモリ盛っていますキラキラ



今朝のもーちゃんハート

可愛いね。

お腹苦しいね。



お薬飲んで、お口をキレイキレイするもーちゃんラブラブ


昨日のこなくんラブラブ





可愛い可愛い赤ちゃんハート


そして、もーちゃんのおトイレの蓋に付いてる残り香をクンクンするこなくん爆笑





可愛いなぁ爆笑



こなくんのおへそ。

良くも悪くもならず、現状維持。


デッカいデベソみたいです。




こなくんはお薬だけ、もーちゃんは歯を切ってもらいましたキラキラキラキラ

お薬も変更キラキラキラキラ


食べやすくなるといいなハート


タイトルにスピリチュアルと書いたのに、書くの忘れとったアセアセ


寝ても寝ても眠いのは、魂が抜けてる可能性。。。ゲッソリ

婚期が近いポーン

第三者の影響を受けている。

魂が休めと言ってる。


小栗旬と結婚する日が近いかもしれない。

と思って、たくさん寝ようと思いますキラキラ

魂、帰ってきてー真顔


そして、心配しすぎるがあまり、ハムたちの病気を引き寄せてしまっているかもしれない。


もうグズグズ考えるのはやめよう。

必要以上に不安がるのはやめよう。


一緒に快適に生きていけることだけ考えて、ぬくぬく昼寝しますハート