仕事から帰り、子どもたちとハムのご飯の準備をしたら、そのまま寝落ちしてしまう日が3日続いてしまいましたえーん

そんで3時ごろ起きて、次の日きつくてまた寝落ち。負のループガーン


おっさんに、家事と夜のハムのお薬全任せになってしまってたので、朝は1人でお薬を頑張ってみました。



もーちゃんは別に1人でも余裕キラキラキラキラ

ブロッコリースプラウトでお家から誘い出しますピンクハート



可愛いなぁハートそしてあったかいハート


寒くなったので、こなくんのお腹を拭く綿花をチンしてるのですが、あったかくて気持ちいいのかウットリしますハート



薬後の待機も1人でやったけど、この間にいつもなら連携プレイでトイレ掃除と2階の掃除をしちゃいますが、こなくんをお膝に乗せた状態では厳しいタラー





ここに居な‼️


出して出してのカリカリ、もーちゃんもしてたけど、こなくんは力強いキラキラキラキラ


急いで掃除したけど、巣箱の中がトイレ化してました。。。

内トイレも外付けトイレも汚れておらず、❓となってたけど、お家でしてたんかいガーン


綿が補充液入れすぎた朱肉みたいになってました。。。


なので、床材ぶち込んでおきましたキラキラキラキラ



やっぱり挟まって食べるこなくん爆笑

おねだりは、必ず挟まりながらねだります照れ

挟まれば、成功率が高いと学んだのかもハート

賢いなぁラブラブラブラブ



お母さんのお布団の中で、ぬくぬくお野菜食べるもーちゃんハート

お母さんの体温と、お布団であったかいやろー照れ